記事詳細

日記

ジョジョ風(。・_・。)ノ

18 9

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
はい。かなり自分勝手な
趣味ログ?にも

ポチ、コメ
ありがとうごぜます♪
反響が多かろうが、
少なかろうが、

その時に書きたい
ネタを書く!
スタイルですので、
まだまだ書きたいと
思います。
\(^o^)/♪



◇∃∃∃
(メ ̄- ̄)
・おい!丈助、お前
いつもながら、
変な髪型だよな?

≡≡≡つ
(´-ω-)
・あ?何すか?億泰。
俺が髪型を馬鹿にされると
キレるの分かってて
言ってるんすか?

◇∃∃∃
(メ ̄- ̄)ノ
・いやいや、髪型なら俺も
かなり変だから
別にいいんだけどよ?

≡≡≡つ
(´-ω-)
・いいのかよ?
だったらそんな話の
振り方すんなですよ?

◇∃∃∃
(メ ̄- ̄)
・髪型ってか、俺らの
周りって、しげちーとか
露判とかよ?

髪型に特徴ある奴
多くないか?

≡≡≡つ
(´・ω-)
・グレート!まぁ、
漫画だからなぁ〜?
キャラクターは
立てないとだぜ〜?

('。')
・承太郎さんなんか、
髪型ってより髪の毛と
帽子が完全に
一体化しているよ?

◇∃∃∃
(メ ̄- ̄)
・お、わりと普通〜の
髪型の康一じゃねーか?

それより例の物は
手に入ったんかよ?

('_')ノ
・普通〜でけっこう!
ほら、ウルトラ・ジャンプ
12月号だよ♪

≡≡≡つ
(´-ω-)
・グレート!康一
これで俺らもジョジョTが
手に入るって訳だな?

('。')………
・………いやいや、
残念だけど一冊につき
一つのシリアル・コード
しか無いんだよね?

◇∃∃∃
(メ ̄- ̄)?
・ん?
どーゆー事だよ?

('◯')ノ
・つまり、Tシャツの
応募にはウルジャン一冊で
一枚の分しか
申し込めないって事だよ?

≡≡≡つ
(;-ω-)………
・グレイトだぜ〜?
康一、当然その権利は
最初に情報をもたらした
俺のもんッスよね〜?

◇∃∃∃
(メ ̄- ̄)
・あん?何言ってる?
そりゃ皆で購入を勧めた
俺の権利だろ?

?('。')ノ
・二人とも何言ってんの?
お金を出してウルジャン
買ったのは僕だから
当然、僕が優先だよ♪

≡≡≡つ
(´-ω-)
・クレイジー・ダイヤモンド
あのウルトラ・ジャンプを
一度、週刊新潮に
変えちまうッスよ!?

◇∃∃∃
(メ ̄- ̄)≡◯≡◯
・ザ・ハンド!
空間を削って、康一の
ウルジャンを引き寄せろ!

('◯')ノ〓
・オッケー、アレクサ
こいつらやっつけて?

≡≡≡つ◇∃∃∃
(;-ω-)(; ̄- ̄)
・いやいや、いーから
スタンドを使えよ?

エアロスミス

はい。
てな訳でジョジョTシャツ
購入します!

また発表はその時の
ログにて……。

アリーテ・ベルチ!

(。・_・。)ノ

【愛は勝つ!完】
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    このジョジョTをblog読者プレゼント!!
    
    ジョジョTに、ハマるとハマりんのサインを付けて、1名の方にプレゼントさせて頂く・・・かもしれません!
    
    応募方法はこちら!かもしれません
    
    400字詰め原稿用紙300枚に
    ジョジョblogの感想を書き
    【ケーナビ ハマるの部屋】
    宛にお送り下さったら、なんとかなるかもしれません。
    
    締め切りは、今から3時間3分3秒以内まで・・・かもしれません。
    
    応募者多数の場合は、なんとな~く、あみだくじで当選者を決めさせて頂くかもしれません。
    
    当選者発表は、なんとな~くしたくなったらするかもしれません。
    
    なんとな~く賞品の発送で、発表と代えさせて頂くかもしれません
    
    ご自身の寿命が尽きるまで、お待ち頂くかもしれません。
    
    ふるってご応募下さい(^-^)
    
    
    
    
  • 2. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    ジョジョ知らんから
    何にもわかりません
    
    メルログよりぽるコメの方が面白いかもしれません。
    爆
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしもジョジョ知らない(・・;)
    
    最初タイトルっ、日曜の朝からやってるような
    少年ね冒険物のアニメやと思ってたけど、
    違うみたいね?(・・;)
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ぽるるん
    勝手に読者プレゼント
    企画すな。
    
    思わず申し込みしそう
    なったやろが
    
    ミチュルン
    ウム、ワシもそう思った
    
    てか、原作知らないと
    アニメも面白さ半減の
    法則やないか?
    《´◇`》
    
    Pはん☆
    ンマー、知らないか?
    原作読むとスーパー
    面白いんやが?
    
    日曜日はジャンプ系列の
    漫画がようアニメ化
    されとるから、
    そう思うかもね?
    (*・・)σ
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    絵文字で仗助の髪型を再現しててワロタw
    (・∀・)
    
    なぜかウルジャンが週刊新潮にwww
    
    アレクサ使ってやっつけるネタがツボって仕方ないw
    私も真似したい(・∀・)
    
    ジョジョ知らない方けっこう居ますね〜
    
    ブルガリ、グッチ、バレンシアとかのブランドともコラボしてるから、絵柄見たら分かる人もいそうなんだけど、昔とだいぶ画風が変わってるもんなぁ…(^^;)
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    絵文字で仗助の髪型を再現しててワロタw
    (・∀・)
    
    なぜかウルジャンが週刊新潮にwww
    
    アレクサ使ってやっつけるネタがツボって仕方ないw
    私も真似したい(・∀・)
    
    ジョジョ知らない方けっこう居ますね〜
    
    ブルガリ、グッチ、バレンシアとかのブランドともコラボしてるから、絵柄見たら分かる人もいそうなんだけど、昔とだいぶ画風が変わってるもんなぁ…(^^;)
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、フラッP☆
    コメありやが、
    2つも来てんぞ?
    
    アレクサのネタは
    あらゆる所で使えそうや。
    
    で、ウルジャンは
    買うたかな?
    (。´ω`。)ノ
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    メルさん
    
    この現象、たまにあって困ってるんですが、私は2回投稿してるわけじゃないんスよねぇ〜(^^;)
    時間差があるのが不思議なんですが。
    
    多分、誰かがアレクサに命令して投稿させてるんじゃないッスかね〜?グレイトっすよぉ〜
    
    ウルジャンはまだ買ってません(>_<)
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    フラッP☆
    好きやな?
    アレクサのネタ……
    (。・_・。)ノ
    
    ウルジャンが600円の
    Tシャツ申し込み費用が
    2700円でしめて
    3300円やが、
    
    それでもジョジョTシャツ
    欲しくて購入に至る。
    
    ンマー、よう考えて
    決めるがええよ。
    

ジョジョ風(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。