記事詳細

日記

元気か?(。・_・。)ノ

53 12

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
と、聞かれたら
「電気でつ。」と
礼儀上で答えてるのは
ワシでつ。
ヽ( ̄⊥ ̄)

やっと7月突入〜♪で
本格的な暑い夏、
てな感じやね?

個人的には汗かきの
バテバテ体質のため、
暑いの苦手なんやけど、

何故か暑い夏場も
大好き。
という変態仮面なんで、

6月中がなかなか
厳しかった皆さんも、
切り替えてこ!

話変わるけど、
皆さんあんまり知らない
と思ってたジョジョログに、

思ってたより沢山の
拍手、ありがとう
ございました。

(´-ω-)……… ・うわっ!汚ねー手!? ヽ( ̄⊥ ̄) ・フラッPが仏法相?とか 指に眼が表れるのは 霊感、やまかん、第六感 てなログ載せてたんで、 ワシも載せました。

(*◇*)ノ ・思わず、両手とも 右手の男〜?かと 思ったわん! ( ̄⊥ ̄)ノ…… ・やれやれ……誰が Jガイルやねん? こんな感じでかなり 両手に仏眼相?が たくさんありまこり。 (´-ω-) ・なるほど…… 心が今みたく薄汚れて なかった若い頃は、 よく心霊も見たと? ヽ( ̄⊥ ̄)〓 ・ああ、昨日のテレビの 映っちまった?ての 見た博子?

(*皿*)ノ ・映っちまった! 犬型のUMA!? ヽ( ̄⊥ ̄)……… ・……これはうちの 今年で12歳になる 老婆犬やが? (´-ω-)! ・あ、エンヤ婆!? (*▽*)ノ♪ ・い〜え、私は 空条徐倫〜♪ ヽ( ̄⊥ ̄) ・おお!だんだんと 訳分からんくなる ジョジョ第6部な?  はい、コメ閉じてたりで なかなか様子が 分からなかったり、 あまり掲示板に 来られなかったり、 先月まで散々やったな 皆さん、電気で 頑張ってこ! あ、ひーちゃん☆ もうちょっとおもろい ログにしたかったんやが、 こんなでゴメンね? (。・_・。)ノ 【ぴったし!完々】
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    犬、めーっちゃ可愛い!
    可愛いすぎる!d(>∇<;)♪
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    メルさん
    
    ありがとうございます!
    
    メルさんって筋肉質なんですね!
    
    ワンちゃん可愛い(*´ω`*)
    
    欲を言えば次回のサザエさんやって欲しかったです(>_<)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    親指以外の仏眼相はちょっと分からないけど
    親指の下の手のひらの肉?
    厚い人は良いって聞いた事ある(^^)
    たくましい手だね(*^-^*)
    
    お婆ちゃんワンちゃんなの?!(・◇・;) ?
    綺麗な毛並みだね♪
    美人さんだ(*´ー`*)
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    ワンちゃん、かわいい\(^o^)/
    メルさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    Pはん☆
    そない可愛い思うなら
    
    里子に出すで?
    多分3日で泣くよ。
    《´◇`》
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ひーちゃん☆
    そかそか?
    
    来週のサザエさんネタ
    次また書くよ。
    
    ちょうどサザエさん
    のログ書くつもり。
    (。・_・。)ノ
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ぴぴたん
    コメあり〜♪
    
    手が厚いてか、かなり
    力仕事やから
    宅間伸。
    〓(´-ω-)
    
    霊感は〜
    今は見事に消えました。
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、お前さんも
    かわいいぜ?
    (主水の声で。)
    
    ももんち〓
    (。・_・。)ノ
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    メルぱぱぴぴさん
    (。・_・。)ノ
    電気で元気でつ
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ゆのさん
    いつも律儀にコメあり♪
    
    電気があれば、
    ご飯も炊ける!
    (。・_・。)ノ

元気か?(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。