記事詳細

パチンコ

MAX台なのに

23 0

ゆーたんたさん

ブロガーランキング:-位
今日、0回転から打ち始めて370回転位で赤風船+大フラッシュからのボタンプッシュ→レインボーのチャンスマーク出現→(このレインボーは当確じゃないんだよなぁ~と思う)→擬似連ナシのテンパイ→黄色ラインでチャンスだ!→ボタンプッシュ→レインボー熱いぞ群→本郷のヘルメットがゼブラ→(これって激熱じゃん!と、ドキドキ)→ガラガンダ登場でベルト落下→ライダーキッィィク!で勝利!→10連しました~。満足満足!


サイクロン終わって、79回転目でトラップモード突入、セグを見ると、、、何と潜伏引いた!

岩石破壊→狼男をライダーチョップで撃破!→3連で終了、、、まぁ単発スルーしないだけマシか。


なんて思ってたら76回転目でトラップモード突入。
まぁ一応セグをチェックしとくか、、、何とまたもや潜伏引いた!
トラップモード抜けて、あぁこのままスルーしてしまうのかなと思っていたら、無事にサイクロン突入してくれました。4連してくれました~。

まるで甘デジのような潜伏の引き方、、、いつもホールに寄付してるんだから、たまにはこんな当たり方しても良いよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

MAX台なのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報