記事詳細

パチンコ

最近の稼働&息子の事

25 6

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄ちょいヨッパー兎のあけちゃんでつ 
大海4~クリスタルモード楽しいでつねぇ
ログUPしてにゃいけど~5連勝なう
今日の稼働
1パチ~沖海4~5ポチ(1000発)ノーヒット
海アイマリン~貯玉7ポチ(1400発)+現金投資400円で当たり
4連→4連→4連で5500発位に
ちょい回してtotal+2500円位に
そのまま帰ろかと思ったけど~大海4が打ちたい
って事で1万勝負
カニカニしながら単発→追加で予算通りのちょうど1万投資で確変GET
5連で1パチ&4パチtotalで+18K
round中のネッシー?出現でgrandボーナスとかブルブルが「おっふ」←斉木楠雄の災難的な「おっふ」
普段は息子に「おっふ」してるけど~
息子~今まぢで頑張ってまふ
アタシの母校は~残念ながらギリギリで怖いとの事で、ちょい下の都立に決めました
ホントはその都立校のみって決めてたんやけど最後の最後の三者面談で私立の併願とる事に
母は素早く動き併願とれそな私立高に
学校見学&個別相談をなんとかしてもらい今日に至りまふ
あぁ~
まぢで心配でも貴方を信じてるよ
どれだけ頑張って歯を食いしばって今に至るかをずっと見てきたから
皆たまに良い報告出来る事を祈るばかりでつ
でわでわ~マハロ ̄(=∵=) ̄
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お節介かもしれませんが、正しい判断だと思います
    もし息子さんが大学進学を考えていらっしゃるのなら、
    ハッキリ言って高校なんて重要ではありません
    バリバリの国立等狙うのなら話は別ですが、
    もしも大学は私立でもいいと思うなら
    1つでも良い高校に行く事よりも、
    入った高校で上位にいることの方が大事です
    なぜなら保険
    指定校推薦
    
    これ、高校によって違うんだけど
    バリバリ私立の進学校なら、指定校推薦は結構成績が下の方が貰えます
    半分以上は実力で国立を狙うからです
    
    おそらく都立あたりでは上位は実力で国立
    その国立組の次あたりが指定校推薦を貰えるくらいでしょうか?
    こればかりは学校によりけりなので正確な事は言えませんが、指定校推薦狙いなら行った学校の上位あたり、
    私立なら、できればカトリック系の高校がオススメです
    カトリック系は、結構良いレベルの大学の指定校推薦枠を多数持っていますので
    
    でも、国立大学狙いならやはり入った学校のトップレベルにいる事が必須!
    ですので、国立にしろ私立にしろ、入った高校での位が大切なので、余裕を持って入る方が有利なので、今回の判断は正しいと思います
    
    あ、余計なお世話ならごめんなさい(・・;)
    
    とにかく、志望校に合格しますように(^^)
    
  • 2. そるてぃーさん そるてぃーさん
    稼働は勝ちおめね?
    
    息子さん、よい報告を
    待ってますよ♪
    (´∇`)
  • 3. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    P乃助さん
    貴重なご意見有難うございます
    知らなかった事が多く参考になりました♪
    私立は進学校で勉強するには十分な設備の学校でした。成績を上位でキープするのは大変ですね
    私も精一杯応援します
  • 4. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    そるちゃん
    稼働は18Kの勝ちですよん♪
    コメありがとー
    いい報告が出来る様に切に願うわ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ピーチャン、
    熱いでする笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    って、
    ピーチャン良くしてるからね
    参考になりまする
    (*^▽^*)
    
    あけチャンゎ
    息子チャン信じて見守って
    あげてね
    (o^−^o)
    
    息子チャン!
    あけチャン!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    コメ有難うございます
    P乃助さんとお知り合いなんですね
    先輩ママ&パパさんの意見は大変貴重です。
    本当に有難いです

最近の稼働&息子の事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)