記事詳細

パチンコ

龍が如く

7 0

タイガーズ・アイさん

ブロガーランキング:-位
そぉういえば[☆]

19日にマイ3にも龍が如く
入りそうです


〓も好きだったからー

ちょっと気になる


演出とか面白いのかな?それともクソ?


でも今から楽しみ


てか、1月に出る牡丹と薔薇も気になるけど


大当り中はひたすらイビリに堪えよ。イビリに堪えきれれば勝利!確変継続確定…って…(^∀^)


どんだけ〜(ノ゜∀゜)ノ


アユみたく、打ってて鬱にならなきゃいーけど


話は戻って龍が如くマイ3は、新台といっても、本当にシマのどこに置くか、位置で出す新台か出さない新台か決まるのです


新台置いても絶対出さないシマってのがありましてね


前にらんま1/2でボッコシヤラレました


で、腹立つからいつも見に行ってたけど〜


全然出してない


てか、出す気ない


というわけで、そのシマに入る新台をけっこう見続けていたのですが…いつも出てない


そぅかっ


ここに置く新台は回収台なのね


たまたま見にいってる時がいつも出てない時だったのかもしれないけど


まー、龍が如くはあそこに置かないでほしいニャンッp(^∀^)q


あそこに置いてたら出来ないプー


結果は明日行ってからですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

龍が如くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)