記事詳細

パチンコ

仕事ですが

10 0

マキシャンさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

最近、我が町は天気が…

ボッキューンバラバラ

多雪だったり今日みたくだったり先月な豪雪には参った会社行くのもやっとこさその前に雪かき朝から体力奪われるわよ

久しぶりにして、実践報告書いてなかったね
じゃ~

直江家紋白襖が出た18日

この日はチビッコboy[警官]が従弟で遊ぶ為~9時にで送り

マイホへ直行ピュー
開店10分後、30台になったから半分で増大した側の台GET

10回転くらいで
激熱ロゴ

…

……真田ノーマル

………ただのロゴに過ぎた

更に10回転後に

叔父御喧嘩チャンス
いきなり金襖から始まり
3回目まで続き~期待スルスル

…

……真田ノーマル

………またかよ

200回まで回して見切った

10K

移動して奥側の台に

音がッ小さッ

回りはまずまず
でも~いつの間にやら15K

300回転に達した辺りで

緑保留手前→ピキーン[炎]焔ゾーン

疑似1→疑似2…エッ終わり
?疑似3は?無し

でも疑似2で静かに「7リーチ」

…キセルは焔無しですが
…襖も白ですが
…リーチも奥村ですが

777当たりましたよ

9勝6箱
まぁ初当たりでは良い出来?

殿抜けて~ショボショボ打って、

ごめんなさい演出忘れた

キセルがあったのは覚えてる。

っで

白襖の直江家紋

出た時…心ん中で自問自答した

(当たりだったよな?)

(確かそのはず)

(間違いないよな?)

間違いありません

111当たり

5勝9箱になりました

時間は13時
ここで止めて、換金

投資…25K
換金…72.5K
勝ち…47.5K


チビッコboy[警官]を迎えに~

ってな感じでした

土曜日は

土曜日はね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

仕事ですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)