記事詳細

パチンコ

ズル賢い行動はキケン[炎]

18 0

マキシャンさん

ブロガーランキング:-位
おはよう

って…
あんまり元気ナイ私

昨日慶次[炎]打っちゃった

チビッコの参観日
時間前に先にマイホ並ぶ魂胆

マイホは新台
プレミア海&牙凱伝→各40台
みんなそれ狙い[的中]だから慶次は大丈夫と思い
チビッコがに行った後7時半に速攻でマイホ並び
何か余裕でした
(雑誌置いて40分位で待機)

入場9時
案の定…慶次島には私が一番5分位台選択に悩みでもすぐにに

先週にプレミアばかりで当たった台をチョイスしました

授業参観が9時半過ぎだから~
打ち出し開始

5回転目に
お叔父チャンスで白→赤→金
オッ奥村サンノーマル

15分で休憩
周り"エッ?"って思った(!?)

可愛い発表を50分見て

さぁ~続きじゃ
周りはチョイと当たってる
私も早い当たりを期待

でも良い演出来ても
6リーチ→奥村ノーマルばかり

何じゃ

おまけに300回転で痛恨2通

でも2通から3回転目に金セリフから利家リーチ…っが

気持ち良さそうに柚湯にはいっとった

あれよあれよと30K

背面の連チャンした台がヤメたので即移動

0.5Kで
いきなり殿→ひと~つ赤→ふた~つ金→ホラ貝→大ふへん2勝RUB16+16ラウンド

まぁ~ヨシッ

シーン(-"-;)呆気なくノマレタ

また追加追加

どんだけ~外したかな(略)

初めて出たけど
↓↓↓
焔ゾーン→ものチャン→伊達→暗転→太閤チャンス→6リーチ→ハズレ

それから時間とが去る

回転数忘れたけど
焔ゾーン→疑似3→原画(水沢クン&慶次)→白襖→伊達ガッシャン→漢花リーチ→おとこばな~444

念願の念願の初リーチ
漢花リーチ万歳\(^-^)/

エッ(・◇・)?
ウソッ( ̄○ ̄;)

た・ん・ぱ・つ

shockshock

10ラウンドの出玉なんて
また呆気なくノマレタ
また追加してる私

5時半
チビッコのお迎えになり

終~了
70K撃沈

参観日前に台取りなんて
しない事ですね
反省m(_ _)m

あとでナカナカ移動出来ない
になっても2度も移動なんてって…渋った自分に反省m(_ _)m

では仕事にガンバります


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ズル賢い行動はキケン[炎]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)