記事詳細

パチ&スロ

いつまで待たせる気?

22 0

もごさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは。
 
 さて、現場で待ち時間が出来たので
僕なりのパチンコ&スロットとの付き合い方でも書いてみまーす。
 
(あくまでも個人の考えです)
(マジメな話です。笑う所は一切ないですわよ) 
 パチンコ店は娯楽の場所
 
そりゃもちろん勝てばうれしいし
負ければ落ち込む
 
でも、どんな展開になっても
イライラして台に八つ当たりしたり
周りの迷惑になるような事はしちゃいけないんだ
 
僕は自分の負けは受け止めきるけど
↑↑に書いたような客の行動はガマン出来んと!
 
僕だって悔しいさ!
'一生懸命'働いて、
ムダ遣いはしないで、毎日自分なりに頑張って
それで手元にあるお金が
あっ!(゜Д゜)  と言うまになくなっちゃうんだから
  
でも結局、自業自得!!
 
それなのに八つ当たりするお客さんは許せない
(気持ちは分かるよ)
 
  
 
え~っ次に
 
パチンコは生活かけてするもんじゃない
 
そりゃもちろん
パチンコで食べて行けるなんて、憧れるばい
 
でもパチンコは
汗水ながし働いて、収入を得てから
初めて打つ資格があると思う
 (考え方が違う人には'ゴメン'の三文字を送ります)
 
パチンコで生活しようなんて…
 
 
 
甘ったれんじゃねー!!
(何度も言うけど憧れはあるよー)
 
 
「毎晩、下見大変なんだぜ」とか
「お前にゃカンケーねー」とか言われるだろけど…
 
 
 
甘ったれんじゃねー!!
 
とりあえず働いときなよ!
 
男は働いてナンボだぜ!!
 (↑完全に男子向け)
 
自信があるから
それで食ってるんだろけど
先も少しは考えなよ!
 
この先、働いて収入を得ることに
人の倍は苦労しちゃうんじゃないかな?
 
'一生懸命'働いて
親孝行の1つでもしてあげなよ!
 
 
 
人それぞれ考え方は違うけど
僕は…いや俺は
いつか産まれてくる子供達に、胸を張れる昔話を聞かせてあげたい。
 
   おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

いつまで待たせる気?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。