記事詳細

パチ&スロ

久しぶりのパチンKo

22 0

もごさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにパチリンしてきた
そして久しぶりにログ書きよる
 
 仕事終わりに行きました。
しばらくホールに入っとらんかったけん
知らん新台で溢れとった
『獣王』
ってのを打ったよー
感想は、
「この機種オモロイ」
と、思いました。
ちなみに俺、 
釘を見てもデータを見ても
(゜▽゜)?、何もわからんとたいね
適当に選んで座ったよ。

さぁ千円札を投入!
さぁ千円での回転数は~?!
 
!!!22回転!!!
ええーーーっ?!
マジかよーー
このホール
  
 
イチパチ店だよー
ありえねー

尋常じゃないくらい回らっさん
どこ狙っても回らんもんは回らん
どーしよーもない


ほとんど止まったままの液晶とBGM

でもたまに回ると
演出は楽しい
かわいい
 
当てたらもっと楽しそうだなー
 
 当てたい(☆_☆)
 
 回らん(:_;)
 
 当てたい(¥_¥)
 
 
 
 回らん(;_;)
 
 だけんやめたよ。。。
 
五千円の赤字だってばよ
((ミ゜o゜ミ))
パチンコって
打ちだした玉の動きを楽しむ遊びだったっけ??
 
 (:_;)おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのパチンKoへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。