記事詳細

パチスロ

10日稼働報告エテは冒険の旅に出た

24 0

エテブリさん

ブロガーランキング:121位
皆ちゃまヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

いつもてけとーなにありがとでやんす(ノ∀`)

軽く初打ちシスクエ

同僚がたのすぅいと

するとボナ合算6並の台に

早速冒険の旅に

装備はこん棒・旅人の服

レベルは不明

いざフィールドへ

シスターテクテク…

暇だ

シスターテクテク…暇だ

シスターテクテク…なんか来い

やっと強からのボナ 

冒険にはまだでない

更に錬金チャンス

冒険にはまだでない武器がショボイのかい┐('~`;)┌

更にボナ

冒険にはまだでないが不死鳥ゾーンに(((∈( *`ω´) ∋)))

冒険に旅立った(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

冒険たのすぅいではないか

メタルロードでは40-100乗せ

錬金チャンスは40くらい?なんか熱い感じで強スイカきたが30くらいだった

なんだかんだ冒険が続き

たぶんドラゴンキラークラスまでレベルあがったしょ

最終こんなんなりました


投資600(ルルに200)回収3600 さー冒険の旅へ 肉楽しそうだったな ではまた(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

10日稼働報告エテは冒険の旅に出たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)