記事詳細

パチスロ

初打ち

30 0

エコエコアップさん

ブロガーランキング:-位
6000Gほど回しました。新台初日でまず500までもっていかれてBC、そこからは200以内にBCがくる台でBTに入れば結構続く感じの台でしたが、7000枚ちょい出たくらいから下がり調子で8回BCスルーから9回目でBT当選、単発、その後BCからBT朧でしたが単発。(  ;∀;)
少し回して止めましたΣ(ノд<)
マイナスから5回くらいのBTで7000枚まで登って行ったんで奇数高設定あるかなと思いましたが、
BCからのBTが5回に一回くらいでしたし、8回スルーもあったので良くて中間ですかね(о´∀`о)

結果
投資20k
回収5056枚
設定判別難しい気がしたので当分は解析待ちをしながら様子みですかね( ´∀`)

文章力無くて読み辛くてスミマセン(ノ_<。)
読んでくれてありがとうございました\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)