記事詳細

パチンコ

2月初戦はショボンヌ

9

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
金曜日定時終わってから
ダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

そうそう!
カピちゃん!

コチラも再来週の17,18,19
ファン感謝デーだったわ

この前のファン感では
セブンのポテトチップス(´・_・`)

当たらないよりはいーんだろーけど
ガッカリする賞だよねヽ(´〜`;)

楽しみにしてた
ゴッドイーターは
日曜日一撃してから
600回転くらいしか回されてなくて

吹いて欲しいグラフを下回ってたので
6500円やめて

リゼロに座るも
初先バレ780位で緑上昇
弱弱で安定のハズレ

そしたら次座ったおっちゃん
820回転位で剣鬼

そっから26連チャンの一撃2万発オーバー

( ´ཫ` )グハァ
気持ちよさそうな3000の音が
悲しく聞こえてきたわ

隣の隣に移動して単発
持ち玉で単発

左の780やめ台しばらく空いてたから
気になって移動

持ち玉が終わりそうな時
ポキューン♪

弱弱で当たらないだろうと思ってたから
ケツ浮いてもーた(笑)

オマケに3000入ってて

閉店15分前!
あっちゅーまに3連終わり

連チャンしないとガッカリだわ

2月初戦負けスタート(>_<)






↓780↓やめてこんな一撃されるし 今月は気をつけろのサインだよね(´・_・`)

今月も(9*≧ω≦)9 ファイト~!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報