記事詳細

パチンコ

準備中の演出いらーん(*∂ー∂*)

9

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日は
45000発台
単発、10連、25連、単発、380回転

2000発台
単発、単発、単発、単発、単発、単発、364回転

回る台に座りたいけど
打ってみないとわからないので
私は後者の6連単に座った

4万発台に座るより
今から2桁連チャンするであろうという
期待を持ちながら^^;

結果
ピーク12000発ありましたが
減らして終了

45000発台は
2000発増えて11000発即やめしてやめてました


低投資で2桁連チャン
ピークで止めるのを
理想とした稼働をしてます

理想はワンポチ500円で持ち玉作って

ラスト2桁連チャン
即やめ上等です(笑)
稀にこんな稼働できますが

昨日は15500円投資

1万以内で持ち玉ができると
ゆとりの遊戯ができて
心底演出が楽しめる感じです♪

リアルタ~~~イム♪














タイトルのこの演出です↓ 始まるまで3分くらいありますが とても長く感じるので 嫌いな演出です


笑って過ごせますように(人´∀`*) 昨日の勝ち分 くれぐれも置いてこないでね(*>人<)オネガイシマス

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報