記事詳細

パチンコ

火曜日朝一からこガンダム2戦目

6

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
3日火曜日

土活の振休で朝から行っちゃいました

7000円で持ち玉確保したので
どんな挙動があるのか
1台で確認してみるつもりだったので
全ツ覚悟で臨みました(*^ω^*)

ガチガチのカスタマイズをしたので
ボタンぶるらないと当たりじゃないから
金保留2回外れましたが

ボタンぶるらなかったし
やっぱりね!って感じ

ガンダムは昨日も勝てたし
相性いいのかも(〃艸〃)





































朝から激熱 ホールだけにして欲しいわ(*゜-゜) 激熱保留は撮れたけど レインボー保留を取り損ねたことが (;´д`)ザンネン 今日も皆様それぞれに p(´∇`)q ファイトォ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報