記事詳細

パチンコ

フリーズ&次回予告(≧∇≦)/

15

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ピピちゃんに
コメしたからかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本日フリーズ引けた(≧∇≦)/
左の兄ちゃん朝から1000ハマりしてたのに

この方4月5月と120万勝った強者^^;

初めてフリーズ見たらしく

今日11万負けてるけど
観たかったフリーズみれただけで
感激と一緒になって喜んでくれました

普段無双で出してるの知ってたけど

初めて話しました^^;












緊急事態宣言終わったら マイホの常連とBBQの話あるんだけど フリーズ見せてもらえたお礼に 招待しますよ!って もちろん!ご主人も!って^^; 私に主人が居たこと知っていたみたい(笑) コレ聞いて(*´∀`)-3とした(*´ω`*) ちゃんとした紳士が多いマイホで安心(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)