記事詳細

パチンコ

2021年5月7日26年の苗字にありがとう

3434

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
勝ちログになるので

気分を害しそうな方
通り過ぎてください.・゜゜(>ω<。人)


いつもポチしてくれる
7名のお気に入りさん、
ありがとうございます(。_。*)

気にして見てくれていたんだろうなと
思うので報告デス

昨夜気分よく帰宅して
1人晩酌し終わろうとした時

旧姓に戻った連絡がショートメールに
気付きました

もう4年前から書いていた離婚届
昨日提出したとのこと

愛しい子供達の父親が
大嫌いな人に変わるなんてね(;_;)


26年前は
チャーミーグリーンのCMに出ようね

なんて
会話してたのに('-'  ).........。

生まれ育った故郷に戻る手続きに
なるのかなって感じです















みんなそれぞれに色々な人生 悔いのないようにしないとね (≧o≦)↑↑ガンバルぞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
3434

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)