記事詳細

日記

12日源さんで初めて金炎出たよ´∇`)ノ

12

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今日は朝から冷たい雨

ネイルの予約してたけど
雷と雨のマークが予報出てたので

土曜日はキャンセルして
金曜日に電話してみたら
予約出来たので行ってきました(´ω`)

今月は春っぽい感じで
仕上げていただきましたo(^▽^)o


早く見せたいな(笑) 昨日のログに書くの抜けちゃってました! 初めて!!! 金炎出たんだけど 写メ出来ず(T_T)(T_T) カットインが 祝いの大文字レインボーヾ(´∇`)ノ 安心して(笑) 見てられました( *´艸`) 全回転に発展したしね(*^^)v 源さん全回転は ラッシュ突入確定だし 6の発展は必ず当たりだし ラッシュ確定じゃないけど 安心して観てられる演出だから 大好きです(*´ω`*) 昨日の予報だと 雷をともなう雨予報だったのに 小降りになりましたo(^▽^)o コレって 源さんが呼んでるのかしら??? さてさて どーしましょ(・・*悩)。。oO
このエントリーをはてなブックマークに追加
12