記事詳細

日記

2月稼働ラスト限界突破(*^-゜)v

15

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
2月もあっという間でした(*゜-゜)

私の行くホールさんは
4パチの方が稼働率いいです

捲れる確率が高いってゆーのが
魅力だと思います

私も何度か
今月もヒヤヒヤ稼働から
源さんの一撃に助けられました(´ω`)

今月も勝利の神様が
舞い降りてくれたこと
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝デス

お陰様で
入金に行くだけの生活ができてます(´ω`)

今週の木曜日
浄水器の設置に
業者さんが来てくれるんだけど

この浄水器!
凄いのよ(*○o○)

普通のお水だと
お茶の水出汁が出ないのに
一瞬にしてお茶色がでるの!

お米も一瞬で濁って
明らかに普通の水との差がわかるの

バイク買える金額だったけど
体にいいのが一目瞭然だったので
即決買いヾ(´∇`)ノ

このお水で
炭酸水作ったら美味しいだろうな

楽*し*み(o^^o)♪







3月も勝利の神様 よろしくねー♪(*≧∀≦) 良く食べて 良く寝る 良く笑う 負けてる皆さん 何か1つかけてませんかぁ(*」´□`)」 ホールも必死(´ω`) 座る台によって 天と地の差が出ちゃうの当然 幸運を引き寄せるオーラ 負のオーラは出しちゃいけませんよ(´ω`) 3月も私に関わる皆様が 笑って過ごせます事を 願っています(人´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15