記事詳細

パチンコ

1月は源さん様々(*≧▽≦)

22

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
2021年始まったばかりが

もう1月はラスト(*○o○)

ホント早いですよね(><)

コロナこそ、早く終息してほしいのに(><)

こんなご時世の中
呑気にパチしてるけど

コレも運営してるホールさんにとっては
誰も行かなくなれば
成り立たないんですから

堂々と行ってもいいんじゃないかと
個人的に思っています

マスクなしで
大声をだしたり、咳をしたりしない
消毒してからきちんと入店する

買い物するにも
食事するにも
パチするにも
おひとり様
もしくは2人までならいいんじゃないかと
思っています

2人以上になると
声も大きくなるだろうし
買い物するのもダラダラになるのかなと
思っています

まるっきりの
在宅だけって
かえって、
免疫力低下した体にならないのかしら?
と思ってしまいます

私は外に出る事で
メリハリをつかせて
体力維持をしている気がするので(*´ω`*)


今日は行かないので
1月の収支報告デスヾ(´∇`)ノ


元旦早々から
諭吉が大暴れして
幸先悪しの撃沈スタートだったけど

源さんのおかげ( *´艸`)

勝利の神様が臨場ヾ(´∇`)ノ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





2月もあっという間だろうから ぼーっとしてる時間を作らないように 生活リズムを大切に 過ごしましょうね(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)