記事詳細

パチンコ

26日源さ~~~んヾ(´∇`)ノ

13

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
イベ日抽選番号良かったら

一緒に並ぶ予定が

287番( ̄▽ ̄;)

並ぶ価値なく会社にε≡三ヽ(´ー`)ノ

相方朝からとあるがかろうじて座れ
2万発オーバーしてくれた((o(*>ω<*)o))

ε-(´∀`*)ホッ

私も6連して50回転ほど回してやめる台に

つーポチ極限炎舞ハズレ
今日はダメかなとは思いつつ
移動できる台ないので続行

右の兄ちゃん1300ハマりしてるし

ハマり台の横って
万発台になるんだよね( *´艸`)
私のオカルトでは^^;

相方やめるって言うので
食事休暇して
お腹満たしてもどると

右1400ハマり(><)

朝からですか?って聞いたら
900からっす!
もうコレ外したらやめますって!

赤フラ発生

どうか当たり引いてと
自分の事のように願い
大三元発展

お願い、お願い、お願いします

息子の年代の子のせいか
気の毒になっちゃって
どうか捲って帰ってほしくて

初めからラッシュ(≧∇≦)/
良かったって拍手しちゃった(笑)

兄ちゃん、
ありがとうございますって(笑)

めっちゃかわゆ~~~い(*´∀`)-3

そしたら私の台が
白炎
ドックン
ドックン
ドックン


(≧∇≦)/(≧∇≦)/全回転(≧∇≦)/

兄ちゃん3連中

私が当たり引いたら
6連で終わってしまう(><)

振り分けよく4000発

頑張ってくださいって即やめしてったら
私が7000発中位に来て

頑張ってくださいって
BOSSを差し入れしてくれて(><)(><)

我が子のような子に
それも負けてる子からの差し入れ(><)

超感動(><)










昨日の私台 一撃3万発(*゜-゜)

兄ちゃんの差し入れBOSS 甘いの飲めないけど(><) 絶対飲むからね(*´ω`*)



2人で勝てて 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)