記事詳細

パチンコ

15日源さん(*゜-゜)移動した台ワンポチ次回予告全回転8連するも全ツからの半分回収

24

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
安心してください

今日は負けログです('-'  ).........。

少しでも回収出来たことに
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











明日はイベ日 緊急事態宣言出されてる我が地域 どれだけの人数に なるのやら('-' ).........。 責める方もいらっしゃいますが ホールさんも営業しないと ビル内のホールは家賃発生してますし ホールでクラスター発生させたら 営業するよりリスクある覚悟だと思うし なのに、営業する ホールさんを責めますか? 何か起こると なしてこんなに集中攻撃するのかな 批判をするのは簡単 私は営業してる以上は 自粛しようと思いません パチ屋でマスク外して 会話する事ないですし 買い物を家族総出で行っている スーパー、ホームセンターの方が不安だと思っています 医療従事者の方々の 負担が軽減されますように(>人<;) 私がコロナに感染したら 直ぐに報告しますね! その時批判してください! 良く寝て バランス良く食事をしてるので 感染しないと かなり自信があります(*´ω`*) 読んでくださった方 ありがとうございました<(_ _*)>

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)