記事詳細

パチンコ

夕飯食べる前のホールイン(´・_・`)

395

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
過去最多の2201人(*○o○)

周りには居ないから
この数字に
今NEWSを見ながらびっくり!

だから今日はホールもいつもより
稼働数少なかったんだね~_~;

そんな中
カモになりに行ったようなものかしら(><)

相方はちょい負け

私は捲れず(><)

相方、初の全回転にテンションMAX(笑)

あのプシュン

ドクドクは快感だよね(笑)







会社の忘年会はなくなり だいぶ嬉しいけど 飲食業界に携わる方は 気の毒ですよね(><) それぞれ環境は違うけど 皆様くれぐれも 睡眠を十分とって バランス良い食生活して コロナやインフルを寄せ付けない 体調管理をしましょうね(*´ω`*) ではでは、今宵もいー夢をヾ(´∇`)ノ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
395

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)