記事詳細

パチンコ

初打ちルパンは1500円で当たるも2連(`ε´)

22

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日は前日まで
会えるなんて言ってなかったのに

おはようのLINEのやりとりしてたら
もう向かってるよって(*○o○)

中途半端に会社に行くと
出るのが遅くなるので( ̄▽ ̄;)

直行という事にしちゃいました(*´ω`*)


そんなこんなで 朝マックして 抽選2番の相方は 据置狙いでライダーに 私は初打ちのルパン この台前日1700ハマリで6連してるし 不安のスタート 1500円で初当たり ルパンの中で1番早く当たりを引くも 2連の580発程で終了 残りのカード使うも まったく熱い展開にならず 相方も 据置狙いでライダー座ったけど 遊タイム行かずに 私と同じタイミングで当たり単発 無双に移動してた相方と 交代し 私は無双に 振り分け悪く 14000発出て 即ヤメ上等ヾ(´∇`)ノ お昼食べてから 仕事モードに戻り 私の即ヤメ上等台を 相方が('-' ).........。 35000発台にあげてくれて 2人して勝利の祝杯ヾ(´∇`)ノ











通常時のルパンは ホント退屈だけど 画面は3Dで 映画館に居るような画像が 体感できましたヾ(´∇`)ノ 2人で勝てたことに 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 明日は真面目に仕事します(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

Pルパン三世~復活のマモー~の関連情報


設置店舗(全国)