記事詳細

パチンコ

1000円で2万発したのに負けた気分(´・_・`)

52

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
11日からマイホはオンライン抽選にかわり

今日は初のオンライン抽選で入場

私の入場番号68
彼67

連番にびっくり(*○o○)

轟音がとれた彼

私はとれずに無双に≡⊂( ^-^)⊃

つーポチ
12回転!

何も期待してない覚醒昇格に
裏ボタン押したら
まさかまさかの確定音(≧∇≦)/


慌ててカメラ起動させて
写メ(笑)

喜びも束の間(`ε´)
痛恨のスルー((( o≧ロ≦)

出玉で様子みて
慶次に移動しようと思ってたら
持ち玉から一撃とうせん当たり
通常からだったけど
引き戻し(≧∇≦)/

13連チャン2万発台に!
この台結果46000発台(><)
最高560ハマりして
ちょいマイナス

やめて正解だなと思っていたけど
まさかまさかのそのあと
27連チャンの
一撃30000発オーバーして


即止めして慶次漆黒

5000円でボタンブルブル
びっくらこ(*○o○)

全回転(≧∇≦)/

コレもまさかの
痛恨のスルー(;_;)

ここから
次回当たりを引くのに
大苦戦(_ _。)・・・シュン


リアルタイム稼働↓










爆勝ちしているはずが(><) 1000円で2万発したのに 残りカードを彼にあげたので プラス2万(><)(><) 勝てたけど 10万負けた気分です(´・_・`) 勝てた事に感謝しなくちゃね(*´ω`*) 1週間始まります(´ω`) 皆様も無理なくね~~(≧∇≦)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)