記事詳細

パチンコ

勝ったり負けたり激しいのぉ(´・_・`)

33

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆勤賞stop(´ω`)

今日は雨だし
歌番組あるので( *´艸`)

本日はお家で
まったり過ごしています(*´∀`)♪

昨日は初打ちライダー
18000円で4連(`ε´)

そのあと3000円ほどで
万発オーバーされてしまう(><)

私も低投資で万発オーバーするし
こればかりはやめた方が悪い~_~;

でも(笑)出されると

しょーじき悔しい(笑)


皆勤賞stopヾ(´∇`)ノ












6日の抽選番号(´・_・`) 彼がひーたんだけど 私が変わって1パチ蒼天 そのあと4パチ無双で無事勝てたけど この番号後ろから3番目(´ヮ`;) 入場までに待った待った! 暑い中めっちゃしんどかったから 記念に載せておきます~_~;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 仮面ライダー 轟音の関連情報


設置店舗(全国)