記事詳細

パチンコ

訂正(´・_・`)6連単(`ε´)

34

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

ケンちゃんに助けられたけど シンフォ(`ε´) 6連単(`ε´) 初当たり7回目3連の2000玉 その後700ハマリで通常 早めに見切って良かったけど 62500円のマイナスを 捲れたのは4パチのおかげ この一週間凹んでた台も 朝から男性がおは千くらってたのに 男性やめた後 2人の女性がトントングラフに(--;) 昨日は700ハマリすわって 一回転で青保留だったのに 一撃トーセン確定音(≧∇≦)/ 5連チャンの8000発 即やめできず10000勝ち(´ヮ`;) 今日も無双に移動して 3500円からの19000発 あれだけシンフォに投資したのに ヽ(゜〜゜o)ノ ヤレヤレ 即やめ目指し 熱くならないように 頑張る1週間過ごすぞ(≧∇≦)/ お気に入りの皆様も(人´∀`*) 今宵もいー夢をヾ(´∇`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34