記事詳細

パチンコ

プレミアムステージヾ(´∇`)ノ

87

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日の諭吉4人納めたログは

写り込みないんだけど(><)

なぜだか載ってません(●`з´●)


今日は3連敗ならず
シンフォはつーポチで当たるも2連

持ち玉内でまた当たるも2連

持ち玉のまれれワンポチ
当たるも通常

持ち玉で当たり9連するも
振り分け悪しの6000発

朝から苦戦中の彼が
隣に移動し連チャン始まったので
即やめ出来ずに2箱のまれれ
残りカードでも当たらず終了(≧∇≦)/

初見のプレミアステージ

るーちゃんのプレミアステージで
ありますように.・゜゜(>ω<。人)

手術が大成功で終わりますように
.・゜゜(>ω<。人)


2人で勝てて良かった(o^^o)

何気に8連勝中の彼
明日も勝ってきてね.・゜゜(>ω<。人)








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
87

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)