記事詳細

パチンコ

木曜日は勝てたけど金曜日は負けてしもた(´・_・`)

44

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
金曜日…

左が運命の人外れてやめて
そのあと700オーバーまで
なんにもこなくて静かな台だったから

賑やかな私の台が吹くと
信じて打ってたのに(´・_・`)

まさかまさかの
隣が2万発台になってもた(´・_・`)

連チャンし始めたから
ジャグにいどーして

木曜日貯メダルしてあったメダルで
直ぐにペカるもジャグ連しなくて

抜けてすぐにバケ


打ってたら右のカチカチ君持った
じいちゃん

朝から5000枚出てる台

打つならこっちがいーよ
6だからって声掛けてくれたヾ(´∇`)ノ

でも400位しかはまってないから

もしかしたらハマるか
6000回転前後にあがるか
勝負してみなって

それ打つより絶対いいからって

そんなに言うなら(笑)
移動しなきゃ

久々にジャグの6なんて打った(*´艸`*)

データみたら
最高11連チャンしてて
合算96

じいちゃん帰ってすぐに
ビック

そのあとも
持ちコインでビック、レグ

少しずつ増える感じで
ジャグ連しなーい

6000回転超えた位で
ジャグ連するかなと思ったのに

2連(´・_・`)

少しでも回収したかったから
大勝負できず
700枚ほど貯メダルして終了

金曜日は3連勝ならず
マイナス17,500円


◆木曜日◆

サクッと当たる日だったよ(笑)

3000円で
ラッシュゲットするも
痛恨のスルー(●`з´●)

   


出玉持って移動したら 3回転(笑) 通常からの引き戻し(≧∇≦)/ 半端の玉と残りカード打つも 即やめ台だった(´・_・`) ジャグにいどーするも ジャグ連してくれなくて 150枚ほどカードに入れて終了 即やめしてたら もっと勝てたんだけどけど(;´д`) 250位までは 回したくなっちゃうんだよな~~~(´・_・`)



またにゃんこ~~~ヾ(´∇`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44