記事詳細

パチンコ

痛恨のスルーo(`ω´*)o

19

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
コロナにも負けず

会社からバイクで1分のマイホに

マスクしながら通ってます~_~;

昨日になりますが
エイリやん保留久々に出たので
アップしておきます( ̄^ ̄ゞ

仕事終わって6時過ぎ~~~≡⊂( ^-^)⊃

無双は満員御礼でしたが
じいちゃんがカード抜くの発見

じいちゃんが
回らんぞって言うてくれたけど( ̄▽ ̄;)

そんなの関係ねぇ(ノ´▽`)ノ♪
そんなの関係ねぇ(ノ´▽`)ノ♪


でも('-'  ).........。


ホントくっそ回らん(--;)

オマケに1万使って
覚醒に1回いっただけ

だけど
こーゆー台は
案外次の人が
ワンポチで当てるのよね…ってことで

2人目諭吉投入

ほ~~~ら(笑)

つーポチ!!!!!!!
ドデカ音鳴り響く
周りは私の台に注目(笑)

あとは安心して見守り
写メに集中(*^^)v

コレ↓(〃艸〃)
  





なのによ~~~(*`ω´) 痛恨のスルー!!!!!!! 1度もリーチなし!!!!!!! なにしにエイリやん保留出てくるの? 仕事しないプレミア保留は 出てくるんじゃねぇって 叫びたくなったよヽ(´o`; こんな日は(笑) お助けピエロ≡⊂( ^-^)⊃ 自分の引きにドン引きしちゃうが 1000円(笑) それも本日この台では 初の4連(*^^)v




読んでくださった方 ありがとう(*´ω`*)ノ 昨日は雪が降ってびっくりだったけど 今日は快晴*\(^o^)/* 皆様も心晴れた一日を 過ごしてくださいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)