記事詳細

パチンコ

4ポチで万発するも即やめ出来ぬワタクシ(´ヘ`;)とほほ・・

21

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
2日ぶりにホールイン((((っ・ω・)っ

2台空いてて7連後250位でやめてた
26000台に

ノマレレ15000発ほどになってたから
2万発にはなるだろ~~~予想で(笑)


びっくり(笑)
4ポチで赤保留昇格
ゴラン赤文字
ハート様
どすこいどすこい歩いてた(≧∇≦)/

通常でしたが
引きの良いワタクシ引き戻す(笑)

即やめすりゃ~~~え~~~とは

頭じゃわかっちゃいるが~_~;

3万発台になるような予感して

500オーバーするも
一撃トーセンハズレ

隣が通常からの
引き戻しで当たり始めたので
ギブアップ┐(´-`)┌

結果2000円で出るも
かなり減らして終了

次回予告!
即やめします( ̄^ ̄ゞ


約束破ったら('-'  ).........。

うーちんの言うこと
素直に聞きます(笑)(o´艸`)








さて、仕事モードに切り替えよ 読んでくれた皆様も p(´∇`)q ファイトォ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)