記事詳細

パチンコ

ジャギ様お強し(o^^o)

25

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
負ける気しなくなった(o´艸`)

今週はめっちゃ忙しかったのと

何様かってゆーくらいの
ムカつくお客様ばかりで
仕事のストレスMAXだったけど

ホールが癒してくれた~~~(ノ´▽`)ノ

パチで負けても
ピエロが頑張ってくれたし(*´ω`*)
☆*.。・:+(゜∀゜*感謝・感激・雨嵐;;;゜д゜)i||i

10日のジャギ様15連チャン
振り分け悪しだったけど(TT)
投資9ポチ





途中経過↓

9日のジャギ様 8連チャン振分けに恵まれた(≧∇≦)/ 3台移動してこの台5ポチ



8日はマミヤ 仕事しろっちゅーの(`口´*) マミヤの赤パンツやっと見れた(笑)


そーそー お正月のいつだったか忘れちゃったけど 6万発出してた青年 昨日は右隣で8連続通常の 37000発吸込み台打ってたけど 一昨日は6連続通常打ったらしく 6万発 あっという間に吸い込まれたんだってー 金保留の次回予告外したんすよと ボヤいていたけど 私なら熱い予告外したら 50回転様子みてやめるんだけどな~~~と 思いながら聞いてました それにしてもあっという間に 6万発を吸い込ませるなんて ビックリした~~~ 魔の三連休にならないよう 幸運の神様よろしくね (人´ω`*).☆.。.:*・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)