記事詳細

パチンコ

初当たり軽いのにヒヤヒヤ稼働になってしまう(´Д`)

266

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
プロントでランチ(o´艸`)

WiFi効いてるから

昨日のリアル稼働
報告しちゃいます(o^^o)

仕事帰りやっぱり(笑)
バイクが勝手に
マイホの駐輪場入っちゃったよ(=^・^=)

15000発後900ハマりと悩み
その隣の400ハマリに

1500円なくなったとき
キリンフラッシュ
青保留が保留4にあったから
青保留が変化するんかと思いきや

青保留次に残してる時に
覚醒に変化するも保留変化してなかったから

まったく期待していなかったのに
当たり(笑)

それも通常
餅のロンなんのリーチもなく終了

450位まで回すも
覚醒1回なったのみ

黄色タイマーは何回かくるも
弱い発展しかしないので
見切りつけて

GOジャグに

やっぱり(笑)
二千円でペカルし

ジャグ連しないで
またBIG

のまれて
無双に

9時回ってるのに
まだやるんかーい(*`Д´)ノ !!!

1500円で当たるも通常

それがヽ(≧▽≦)/ヤター!

引き戻しヽ(≧▽≦)/ヤター!

万発オーバーしてくれて
即やめしましたよん(=^・^=)








投資29500( ̄▽ ̄;) 勝てたことに 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 付き合って六月で4年になるね 早いね…( ^_^ ;) 初めて体調崩したから心配したよ(;A;) 今週はゆっくりしてね (人´ω`*).☆.。.:*・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
266

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)