記事詳細

パチンコ

私も┐('〜`;)┌LINEを読み返したけど、収支もログと違ってて~_~;兎にも角にも(笑)勝ったのは間違いないのだ(≧∇≦)/

13

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
くろにょんへ(*´ー`*)

指摘ありがとう*\(^o^)/*

真剣に読んでくれてるなんて
ありがたいやら
恥ずかしい\(//Д//)/

あの日のLINE↓
444で1万なくなってるから
投資12500は間違いなく違うわ~_~;

んでもって、
収支もログと違ってて~_~;

兎にも角にもお釣りをもらったことは
記憶にある!

忘れないように
直ぐに収支を記入してたのに
今までも間違ってるのあるかもかも~_~;

いつもいくらつかったのーって
聞いてくるのに
あの日のLINEでは
聞いてきてないから~_~;

兎にも角にも(笑)
真実は今となっては┐('〜`;)┌

勝ったのは
間違いないのだ*\(^o^)/*

回転ムラはあるけど
ウチのホール
回る方だと思う
彼がマルより
回るって言ってるよん




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P北斗の拳8覇王の関連情報


設置店舗(全国)