くれぐれも(*´ー`*) 私の事お気に召さない方は お読みにならないで くださいね(人´∀`*) 昨日の6イベに マツエク終わって向かうも 空き台待ちしてる人わんさか~_~; 新台マクロスにやめてく人居て タオル置いてキープ 無双、慶次、仕置人、リングのどれかに座りたかったけど 仕方なくマクロススタート やたら割れリンゴ紫保留やら 金色のゲーム機みたいな保留やら 宇宙人みたいな保留くるけど 赤保留にならないヽ(;▽;)ノ やっとやっと宇宙人保留が 女の子になり 赤保留に 激熱っぽいのに ハズレ~~~ 両隣ばっかり当たりくるのにも心折れ 650ギブアップ~(>_<。)\ 徘徊すると≡⊂( ^-^)⊃ 無双4日間ハマり台の 私も通常ばかりしか引けなかった台 初当たり3回とも通常で 670一応キープ ルパンのハマり台キープ 悩んで悩んでルパンへ 5500円で2回目の赤サードタイプラ予告 無事に当たり 通常からの引き戻し(≧∇≦)/ なんとかなんとか 5連敗阻止できた(≧∇≦)/ 諭吉11人は 未だ行方不明ヽ(;▽;)ノ
今日は息子の22歳のbirthday だけど… 今夜は飯いらないからと 車で出掛けてしまった~_~; 娘はバイトで夜まで居ないし やる事やってしまったし… 私は何処へ…( 。ω。)? 彼は仕事だしヽ(;▽;)ノ 洗濯物は乾いちゃったし ケーキ作っても食べてくれる人居ないし… さてさて…(=^・^=) 行ってきまー(。・ω・)ノ゛









