記事詳細

パチンコ

仕事帰りの慶次様(´∀`*)

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございますヾ(o´▽`)ノ 

連れパチの爆連の翌日
諭吉様3人行方不明~_~;

その翌日も2人行方不明~_~;

そして( *´艸`)
昨日の仕事帰りは
慶次様に3K
黒タイマー69くらいスタート
緑保留止まりだったけど

激熱
キセル発動(≧∇≦)/

裏ボタン鳴らず~_~;
やはり、通常スタート

ノマレレ
残りカードの6.5k
(総投資9.5k)

戦狂zone突入からの
役物ビョ~~~ンあがって
外れたものの

復活当たり(≧∇≦)/(≧∇≦)/♪

7連チャン即やめ(≧∇≦)/

諭吉様(((o≧▽≦)ノォカェリィ〜♪

↓リアル稼働報告↓
















左隣の爺ちゃん どの位から打ってたかは不明 950位までに尽く熱いの外し 私が当たりを引いて ラッシュ入ったからか あきらめて帰ったの 5分位空いてて サラリーマンが座ったら つーポチ位で 赤タイマー99発動!!! 爺ちゃんは 赤タイマー45位 上役物あがったのに外れ その前にもも桜涙zoneやら 戦狂zoneも外れ 心折れて帰ったのに サラリーマンは 簡単に当てたし~_~; 通常からの復活だったんだけど 2連で終わり即やめしてて しばらーく空いてたんだけど 私より上のおばちゃまも つーポチ位で 一夢庵であっさり当てて またまた通常からの復活で 今朝データをみたところ 8000発出して48回転回して 帰宅されたもようでした 当てる人はホント 意図も簡単に当てちゃうから パチンコもスロットも 熱くなりすぎたらダメだなぁ~~~と つくづく思った 稼働でした(o^^o) 本日稼働される方 お仕事の方 家族団欒の方 皆様それぞれ Happyに過ごしてくださいね(*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃の関連情報


設置店舗(全国)