記事詳細

パチンコ

ε-(´∀`*)危なかった

291

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます(*´∀`)♪

昨日はお昼食べてから
買い物して~~~
ホールイン(ノ´▽`)ノ♪

無双に当たり0の
500ハマりしてる人が席をたったから
直ぐにハンカチ置いて

ぐるりん一回り

当たり0が4台ほどあり
4人目投入した頃には
私の台だけが当たり0(;_;)

タイマーも黄色しかこないし
座って直ぐにリュウケンキリン外してから
1度も赤保留こなくて900超えたあたりから

焦りが(>_<;)

左隣は
お兄ちゃん500超えて通常
2回目の初当たりも500超えてラッシュスルーし

230位でギブアップしたら

直ぐに座ったおばちゃんが
40回転ほどで当たり連チャンし始めるし

5人目投入しワンポチの1082

金保留(≧∇≦)/
キタ━━( *´∀`)

洗濯物干さないとならないので
あとはリアルタイム報告↓



















(*´∇`)ノ ではでは〜 また1週間頑張りましょうねp(´∇`)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
291

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)