記事詳細

パチンコ

遠出してた諭吉様やっとやっとオカエリィ♪(*・ω・人)

22

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
いつも応援してくれるお気に入り様

ありがとうございます<(_ _*)>

コメ欄も開けず

一方通行になってしまってて

イライラさせてしまって

本当にごめんなさい.・゜゜(>ω<。人)

心通じる方には通じると信じ

今年もこのスタンスの
プライベート1番でいくので

よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ


私と関わる皆々様が
幸多き1年になります事
祈っています(≧∇≦)ゞ



やっとやっと♪
家出してた諭吉様が

戻ってきた稼働日記になります

稼働できてない方や
負けてる方
ムカムカすると思うので.......
スルーしちゃってくださいね(*'-')b 

簡単に♪
今日は1件お仕事があり
早く終われたので(*´ω`*)b


行くよね~~~(笑)


そろそろ運がたまった予感するし(笑)
ε-ε((((っ・ω・)っ

ではでは簡単に

投資  4ポチの       2k
回収  33連チャンの 189k


↓リアルタイム報告↓











マイホのデータは 時短の数含みません 4ポチで当たりを引き 通常からの引き戻し33連チャン 久々にスカッとした当たりと 連チャンに恵まれました((o(。>ω<。)o))


7人の諭吉様が家出してて(;_;) やっとやっと!!! お戻りくださいました(*´ω`*)

明日からまたお仕事ガンバルゾ(≧∇≦)/ 稼働される方は 爆連の神様舞い降りる事 祈っています(≧∇≦)ゞ お付き合いくださった方 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)