記事詳細

パチンコ

初打ち(≧∇≦)/2万発オーバー

28

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今朝のログにポチしてくれた皆様

ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

今日も仕事帰りに行ってまいりましたので

リアルタイム報告どうぞ↓↓↓

初打ち(≧∇≦)/











オカルト読み(笑) 今日もバッチリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 初当たり2回目 呑まれた当たりで当たり引ける気がして^^; 右の台と悩み左に座り 右が3K程で連チャン引き始め万発オーバーになり 左も当たりを引き辞めようと思ってた時 444→777当たり そこから2万発オーバー(≧∇≦)/ 引きの神様ありがとう(o^^o)♪ お気に入りの皆様にも 引きの神様舞い降りますように♪ (*´∇`)ノ ではでは〜 皆様それぞれに 良い週末をお過ごしくださいね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

CRフィーバーバイオハザード リベレーションズの関連情報


設置店舗(全国)