記事詳細

パチンコ

勝つの      か♪ん♪た♪ん  

22

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

昨日の稼働報告d(゜∀゜。)デス!!

仕事終わりLINEを見ると
子供たちからそれぞれLINEが入ってて

夕飯要らないと・♪・:*:・・::(´∀`人)

ならば行くよね(笑)

やはり平日は稼働率少なくなったな〜

無双も3台空き台

どれにしようか悩んでると
すぐ左がうまり
ハンカチ置いて
無双2と新台のバイオを見に行くも

無双で勝負することにp(≧v≦)q

myオカルトの
夕方にはまりしてる台は
プラスか
トントン域になりそうなグラフだったので

読みお見事(笑)─(〃'艸'〃)

投資6k(*^^)v

リアルタイム報告どうぞ↓↓↓







(*´∇`)ノ ではでは〜 またねーヾ(*´∀`*)ノ 今日は金曜日♪ 午後から雨予報の横浜だけど 皆様それぞれ Happyにお過ごしくださいね*\(^o^)/*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (FWN) 1パチ:2台 (FWN)
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (FWN)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:5台 (FWN)