記事詳細

パチンコ

4連敗やっと抜け出せた(≧∇≦)/

21

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
仕事にプライベートに

充実しすぎてココには収支とおみくじ位で

ログもしっかり目を通せてない感じです^^;

先日こじぴーみつけて
元気で良かった(≧∇≦)/

百連さんもKナビ見てたんだね(≧∇≦)/

懐かしくなっちゃいました♪

ぴぴたんは体調崩したままかな?(;_;)?

早く良くなりますよぉに☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜

昨日やっと4連敗脱出成功(≧∇≦)/

即やめしてたら良かったんだけど^^;

マツエクしたあと行くと
100%の勝率(*´w`*)

ケンちゃんはマツエク好きか(*-艸・*)

↓リアルタイム報告どうぞ↓









おまけ↓ 昨日のマイホ好調台ナンバーワンの 9万発オーバーの転生 おっちゃん即やめしてったけど 90回転からのほぼ出っぱなし! 初当たり2回の 11連チャン 37連チャン 羨ましいよねσ(≧ω≦*)


(*´∇`)ノ ではでは〜 また1週間始まりますが 皆様それぞれ無理なく Happyにお過ごしくださいね(''∇^d)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ CR真・北斗無双第2章の関連情報


設置店舗(全国)