記事詳細

パチンコ

昨日は負けるかと思ったけど、辛うじて振分け良く勝利出来た(≧∇≦)/

19

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

超絶簡単稼働報告デス(o∀n)

9月ノルマも達成してるのでv(^_^)v
帰って2週間後に迫る
FP試験対策やろうと思ってたのに(((^^;)

ちょこっと偵察のつもりが(*-艸・*)

↓((o^^o))↓











投資 16k 回収 20.5k (((^^;)辛うじて勝てた(≧∇≦)/ 今朝データを見たら即やめ正解(≧∇≦)/ 見事にのまれてたわ 隣1600ハマりんしてたけど 私が帰宅した後通常引いて その後200手前からの3万発越えしてるし めっちゃ気の弱そうな兄ちゃん 私が座る前から座ってたから^^; あの連チャンしたの 兄ちゃんじゃないんだろうな…と 朝から可哀想になっちゃいました(;_;) (*´∇`)ノ ではでは〜 皆様それぞれに Happyにお過ごしあ~れ(*^^*)♪ 朝からお付き合いくださった方 ありがとうございました┏○ペコッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)