記事詳細

パチンコ

研修後向かった先はどこじゃ(*-艸・*)?

34

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

昨日の稼働報告
簡単に行きま~す( ̄^ ̄ゞ

研修が5時まで(´ヮ`;)

ちょっと偵察だけと((((っ・ω・)っ

転生はガラガラ

慶次漆黒は埋まって
1台2万発一撃が空くも

日曜日一撃5万発出てたし
火曜日も4万発出てたし
もう、ないなと座らずに慶次2の
600ハマりんに((((っ・ω・)っ


3.5k

期待してなかった
一夢庵当たる(≧∇≦)/







即やめ*(^o^)/* 今朝データを見たらば マイナスになっていたので 即やめ正解ヾ(*⌒ー⌒)ノ 悩んだ漆黒は 63回転で12連チャンの 一撃2万発オーバーしてたわ(・・; ) 今日は明日試験だし 大人しく帰宅して 過去問やります ( ̄^ ̄ゞ (*´∇`)ノ ではでは〜 皆様それぞれに 良い1日を お過ごしください(*^^*)♪ 朝からお付き合いくださった方 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)