記事詳細

パチンコ

1年以上ぶりの四パチしたら神様舞い降りた?!

66

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お久しぶりですm(*_ _)m
サイトは離れていますが
初打ちで、50000発出せたので
稼働報告しますm(*_ _)m


北斗の拳7を打ちたいと
彼がこちらまで初打ちに (*´ω`*)
(彼のホールにはまだ1パチ導入されず)

私のマイホには2台だけ導入


朝から並ぶの2回目だし
恥ずかしいから嫌だなと思っていたら
ほぼ同時に彼到着(≧∇≦)/


平日だしガラガラかなと 
勝手に思っていたら

200人ほど並んでて
驚いたー( °_° )

それも前日に貰えるらしい抽選優先券を
持っている方かららしい

私達は103と102

2台だけだしとれないよねーと思っていたら


1台はとれました
隣は先客(;_;)

並んで打ちたいって事で
禁断の四パチのある2階へ((((っ・ω・)っ

あとでデータを見たら
四パチに行ってて正解(≧∇≦)/
1パチしてたら
二人して大負けするところでした

急いで2階に行くと
何とか並びで確保(≧∇≦)/

打ち始めると
ワンポチの吸い込みの早さにびっくり

1パチで慣れていたから
ワンポチのあまりの早さに
怖くなってしまう
20kまで様子見てみようと……
心に誓い黙々と回す


彼とほとんど同時に当たりをひくも
単発  

追加投資がちょい不安になってきた
14k〜

4連チャン(~ω~;)))

全ツッパかなと
残りの箱と交換しようかなとした時

初当たり3回目(≧∇≦)/

引き戻し2回あったりなんやかんやと
50000発オバー

四パチはスマートシステムじゃないので
店員さんがなかなか来ないしで

ノマレ中の彼と箱交換
4箱ほどあげたところで
やっと連チャン終わるかなと思ったら

何やら台枠がピキーンと音がして
枠が黄色に

キリンフラッシュ???
よくわからないけど

また引き戻す

導入3日目だけど
この台は導入初日に3万発オーバーした台

三日目にして
最高出玉を更新させてしまった(*´ω`*)
 
投資   14k
回収   160kヤクルト7本

神様ありがとう
そして久々の四パチで
2人で爆勝(≧∇≦)/

この日のマイホ
50000発オバーが私も含め5台
スロットも万枚オバー6台

来週グランドオープンするホールがあるし
北斗7増台させるからなのか

頑張ってるマイホ


初打ちの感想は…………
バトルに勝つまでけっこう時間が必要で
ドキドキ♪ヒヤヒヤ♪

楽しいっちゃー楽しいけど
時間効率が悪いから
夜の稼働する人は
気をつけた方がいいですね

チュカル人
沢山出てきちゃうかも(~ω~;)))
 



伝ちゃんいつもありがとう.・゜゜(>ω<。人) 
心配しなくても大丈夫(≧∇≦)/ 
伝ちゃんも夢に向かって
p(´∇`)q ファイトォ~♪ 







やっぱり四パチの勝利はデカイ!!! 一気に今年の収支プラス(≧∇≦)/ それにしても 私は初打ちに強い(〃艸〃)

皆々様にも幸運が 舞い降りますよぉに☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜ 2回目の来店(≧∇≦)/ 初めて2人で食べた時 緊張もしてたしで 味が思いだせずで再来しちゃった 今度は塩ラーメン! うまうまだったけど やっぱり…… 雷音にはかなわないかなー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)