記事詳細

パチンコ

彼の冷や冷や稼働ヾ(・ω・`;)ノ

55

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
モーニングコール♪
までの時間に
ちょいっと報告しておくねヽ(*´∀`)ノ

昨日は仕事休めずで
彼の応援団長してました(*´ω`*)

お嬢さんが無事
希望通りの、公立高校合格(≧∇≦)/  

おめでとう*(^o^)/**(^o^)/*

手続きを済ませ
ホールインしたものの

エヴァ金絡み外す(;_;)
慶次金絡みキセル外す(;_;)
無双金セリフ外す(;_;)


撃沈報告ばかりで
ダメダメだーーーと

私までショボーンとしてたら


やっと!
やっと!

ラッシュ入った報告(≧∇≦)/

めっちゃ冷や冷やしたものの

4万発オバー(≧∇≦)/で
帰宅してくれました*(^o^)/*

私が撮れなかった写メを
沢山撮ってくれたので

彼の代わりに
載せちゃいますね( ̄^ ̄ゞ










今度は即止めしてね.・゜゜(>ω<。人) おまけ♪ ラーメン開拓し始めて 8ヶ月だね♪ まだ私の中では 雷音が一番かな(^&#172;^)

うづまきのスープは 私にはちと 甘すぎたかなー(*´ω`*) でも女性店員さんの可愛いデコ♪ 接客に気持ち良くなったね(・ω<)-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)