記事詳細

日記

少しだけ進展①

58

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今朝まるちゃんログを読んで

しんみり…>_<…

私もココの場所で
沢山の心の支えをいただいているので

パチンコからは遠ざかり気味なのに

ついついおみくじをひいてしまいます

あといつか!いつの日か!
ミラクルストレッチで
ミラクル君達成するまで
このサイトからは
完全にさよなら出来ないのかなと

思っています

貞ぼーの
メッセージに感動したので
(勝手に拝借ごめんね☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜)
私も画像保存したので
私からもまるちゃんに
贈らさせてください

あと伝ちゃんが
最後に綴ってくれてる言葉
読む度に
有難くて(T_T)
涙が溢れてきています
ありがとう(*´ω`人)

私からも伝ちゃんの言葉をかりて
まるちゃんに贈ります
リアルでまるちゃんが
幸せになりますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜



あと…… 少しだけ進展があったので 報告しますね( ‘-^ )-☆

主人から 娘が20歳までは この家に居させてもらえる許可が おりました その間 ☆パチンコは一切しない! (パチ屋で会った人と勝手に思っているので) ☆車の使用禁止 (行動範囲の制限) ☆また男と会っていたことがわかった時点で即、この家から出ていく事 細かい詳細は載らないと思うので 省きますね… 私が彼に惹き込まれてしまった理由を 一切聞きいれて貰えないことが とても悔しいですが やはり 順序が逆になってしまったこと とても後悔しています 甘かったなと…… 後悔しても後戻りできないので 未来に向けて頑張るつもりです 娘は今年17才 あと3年で頑張って自立できるように 頑張るつもりです 色んなアドバイスをくれた まるちゃん、カナちゃん、ちなちゃん ログまであげてくれたきよたん その他心配してコメしてくれた皆さん 沢山の方たちの 温かな気持ちを 裏切らない様に また報告しますね( ‘-^ )-☆ (*´∇`)ノ ではでは〜 午後からも皆様それぞれに Happyにお過ごしください☆-d(d′∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58