記事詳細

パチンコ

連れパチ初戦初打ち大撃沈なりー・゜゜・(/□\)・゜゜・

46

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いつも応援してくださる皆様
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


昨日の連れパチ初戦大撃沈報告です

超絶簡単報告致しますm(v_v)m

投資  24k
回収  疲労MAX
     プレミア級外し写メ 
     
流れを変えようp(´∇`)q 
2人でヒレカツ御膳をp(´∇`)q 
美味しかった(≧∇≦)/
ご馳走様(*´ω`*)

       

撃沈して帰宅し 簡単にキムチ鍋スープに タラとサーモンお野菜たちをぶっこみ 簡単夕飯↓

つーポチ目の 金保留!!! そもそも、コレ外したことが 悪夢の展開┐(´-`)┌

兎にも角にも………… ワタクシまったく当たりをひけず(;_;) 彼も当たりを引くも 全ツッパ(;_;) 途中台を交代しても まったく流れが変わらず┐(´-`)┌

結果↓ 734まで粘ったのだ(;_;) ちなみに当たりを引いたのは彼 諦め帰宅したけど ずっとずーーーと空いてたみたい なのに、どなたかつーポチ位で 当たりを引いてた(;_;)

何をやってもダメダメな引きって あるあるを痛感した日でした 次回リベンジしたるぞーーー(≧∇≦)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)