記事詳細

パチンコ

リベンジ成功(≧∇≦)/それも!ワンポチ(≧∇≦)/

66

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いつも温かなポチとコメで
応援してくださり
本当に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

とっても嬉しいデス☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜

昨日も彼の出勤前に
コメダでカフェTime♪ 


 

ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪と 送り出し ゾロ目日だし(*-艸・*) 向かっちゃいました(^ω^;);););) 着いて直ぐに彼にLINE↓


びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 本当に前日のおっちゃんみたく お座りして直ぐに金保留Σ( ̄。 ̄ノ)ノ プレミアの エイリアン保留ではないけれど 金保留(≧∇≦)/ 振り分け悪すぎたけれど 安心の万発get(≧∇≦)/


初当たり2回目 単発(;_;)

初当たり3回目 諦めかけた時にデカ音♪ 金保留(≧∇≦)/

振り分け悪すぎ(;_;) 餅のロン即やめ(≧∇≦)/

今朝起きたら↓彼がLINEで データを送ってくれてました 即やめ正解(≧∇≦)/ はまったあげくの単発( ̄▽ ̄;)

何とかリベンジを果たせて 嬉しいデス ♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は長時間勤務なので お仕事頑張りますね(・ω<)-☆ お仕事組さん♪ 家事組さん♪ リハビリ組さん♪ 稼働組さん♪ それぞれ敵度に力を抜いて p(´∇`)q ファイトォ~♪ 今朝も寒いので 暖かくして 風邪を引かないようにね(・ω<)-☆ 朝から勝ち報告 失礼お許しください.・゜゜(>ω<人)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)