記事詳細

パチンコ

初打ち(#^_^#)

34

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
いつも応援してくださる

お気にの皆たま\(^o^)/


ホント━━━━━━━━━━に

励みになってます(^з^)-☆


感謝感激!(^^)!  


今日はね~旦那様釣りにお出かけになられ


子供たちは部活にと出掛け


午前中にやること済ませ♪


稼働日和♪(´ε` )


鼻歌♪歌いながら my ベンツ発進


12:30 ホールイン

土曜日だというのに 八割程度の稼働率

スロットは満員御礼で空きなし


バイオが一台空きあったのですが

閃くオーラ感じなし~~~┏(^.^)┛


さまよい歩き、

ゲゲゲの鬼太郎

当たり1  8 187やめ台に♪


お初台♪

昨日は当たり51の 優秀台です

隣は当たりゼロの800ハマりで

叔父様75k入れたとか!

75Kで800って(;゜д゜)

叔父様回らなすぎでしょ?っと

ビックリ仰天((((((゜ロ゜;

見てると、ピント合ってないし

可哀相なくらい損してるのよね(゜o゜;)

よくしゃべるおっさんで参ったわ~(´д`)


初打ちって集中したいよね!?


もう止めようとした9k 376

赤保留からのステップ4 

役物の目玉オヤジ飛び出し

画面賑やか♪

隣の叔父様 当たるよと 囁いてくる

もう、鬱陶しいったらありゃしない(+o+)

当たり2 四ラウンドからの

回避しバトルモード突入(o^^o)

4 ×③
16×⑤

勝ち確定したので一安心!(^^)!


一箱遊んで帰ろうと

気軽な気持ちになったからか


165回転 ステップ4からの

目玉オヤジ飛び出しなしだったから

期待しなかったのに当たり


また四ラウンドの8


回避してくれて♪(´ε` )

4×②

16×④


一箱遊んで245終了しました(o^^o)


藤とは思えない静かな台で

リング好きなワタクシとしては

物足りなさが残りましたね(☆。☆)

勝てたのに楽しさが残らない台って

珍しいかも(^.^)

零しもひどくてだいぶ損玉作った気がするし

。:゜(;´∩`;)゜:。


勝てたんだから

感謝しなくちゃね♪(´ε` )


本日結果

投資 9k 

回収 69.5k あまりは貯玉

収支 60.5k


↓画面いっぱいのパトランプ撮り損ねたの(ToT)


くろのんさんと同じく(^.^) 時間が30分ほど違います↓↓↓

まだまだ稼働中の皆たま\(^o^)/ 勝ちパワー送信しま━━━━す♪ (*・ノω・)ノ~☆~☆~☆~☆~☆~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)