記事詳細

日記

花は散り際が美しい

20

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
イチロー選手現役28年最後の散り際は美しかった

現役は引退してもまだ若いこれからの人生の活躍期待してます



まぁ人間誰もが歳をとる訳で仕方ない事なんじゃけどねぇ


わしの場合現役42年

職人一筋で今日までやってきた

はっきり言うて体もきつくなってきとるのが本音じゃのぉ

まぁ何とか定年まで頑張らにゃいけんと思うとるんじゃが

わし再雇用はせんでぇ  

区切りのえぇ時にスパッ!っと切っとかにゃ

わしの人生じゃけぇのぉ  


生涯職人でもえぇし他な事してもえぇし

これからの人生自分のえぇようにやって行くでぇ

楽に考えて優雅に行かにゃやっとられんわww

それにわしゃ百姓の小倅じゃけぇ百姓もあるけぇ
する事はなんぼでもある 赤字経営なんじゃがねぇww



まぁ こがぁな話うだらうだら言うてもしょうがないんじゃが  散り際だけは美しくありたいもんじゃのぉ






このエントリーをはてなブックマークに追加
20