記事詳細

パチンコ

たまにはシンプルでえぇもんじゃのぉ

12

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
昨日何打ってもつまらんけぇあちこちのシマ徘徊

海物語かぁ

たまにゃ海もえぇかもしれんけぇ打ってみちゃろうかのぉ

甘デシ大海3アグネス1パチ

言うても海物語はホンマいつから打っとらんかわからん

全盛期の頃にゃ海ばっかり打ちよったんじゃが


じゃけぇ大海のモード懐かしいアトランティスの
イルカ?クジラならリーチアップなんかのぉ?

ボタンプッシュで一発告知鳴るか鳴らんか昔押しまくっとったわ


大海甘ならやっぱりアグネスじゃろチャンじゃないでぇアグネスラムじゃ

一時10年前かアグネス死亡説が流れたらしいがデマだったとか








まぁ結果は別にして海で遊ばせてもろうたわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12